2016年10月23日

がっつりライドお疲れさまでした!

こんばんは、



本日は定例のがっつり2016年最難関コースを実施いたしました。
がっつりライドお疲れさまでした!



東へ西へ、ジグザグ無駄に登るコースでしたが、ツールド沖縄前ということで、モチベーションの高い11名様が参加されました。
がっつりライドお疲れさまでした!




まだ全然秋めいていないここ沖縄、スタッフKUBAもくっきりと日焼けしました。
がっつりライドお疲れさまでした!



100km越えのコースということで、休憩を回数多めでとりました。
がっつりライドお疲れさまでした!



がっつりライドお疲れさまでした!


獲得標高は1000m越えたかと思います。
がっつりライドお疲れさまでした!



参加された皆様お疲れさまでした。











同じカテゴリー(サイクリング情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 19:19│Comments(0)サイクリング情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。