【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月07日

シュークリームライド!

こんにちは!!

日曜日も良いお天気に恵まれ、シュークリームライドに行ってまいりました!!!







コンビニで休憩を挟みつつ…


シュークリーム目指してモリモリこいでいきます!


目的地にとうちゃ~く!


美味しいシュークリームを食べてエネルギーチャージ!!







鳥さんがいっぱい♪





年末の楽しいライドでしたっ!!



 

  


Posted by サイクルスタッフ at 14:53Comments(0)サイクリング情報

2017年01月06日

大みそかライドレポート!(前篇)

こんばんは、


気がつけば今年も6日が過ぎております。



早いですねー。


さて本日は、毎年大みそかの恒例行事、大晦日ライドへ行ってきた報告です!

まだ日も上らないうちからたくさんの方にお集まり頂きました。薄暗い中、集まって1枚!



今回のコースは北上し、途中東海岸にぬけて、羽地ダムを登り、我部祖河食堂で年越しそばを食べて、嵐山展望台まで登りそこから58号線に戻りNEOSまで戻るという約140kmのコースです。
まずは、58号線を北上します。

毎回大晦日は、天気が悪く、めちゃくちゃ寒いのですが、本日は太陽も上り、暖かい日となりました。



いつも以上に快適な天気の中、快調に北上していきます。



恩納道の駅付近の撮影ポイントでは少し曇っていたようです。



もうすぐ西海岸に別れを告げて、東側へと移ります。













  続きを読む


Posted by サイクルスタッフ at 20:01Comments(0)サイクリング情報

2017年01月04日

1月のサイクリングスケジュール

こんにちは


あけましておめでとうございます。



今年もNEOS自転車部門を宜しくお願いいたします。


さて、


早速ですが、今年も走り始めますよ!


まずは1月9日(月祝) マウンテンバイクトレイルライド




その次の15日日曜日は、美ら島沖縄センチュリーラン。スタッフKUBA、O村は160kmセンチュリーコースをみなさんと一緒に走ります。



翌週22日日曜日は、お散歩サイクリングにいきます!




その他にも伊平屋でのトレラン大会など1月もイベント目白押しです!


ご参加お待ち致しております。


サイクルスタッフ:KUBA







  


Posted by サイクルスタッフ at 15:52Comments(0)サイクリング情報