2018年07月31日

おさんぽサイクリング行ってきました。

こんにちは、


スタッフKUBAです。

先日はのんびりおさんぽサイクリングに行ってきました。

おさんぽサイクリング行ってきました。


今回はカーミージー橋コース!少し風が強かったですが、みなさん楽しく、走りきれました!
おさんぽサイクリング行ってきました。

参加されたみなさん。お疲れさまでした!
おさんぽサイクリング行ってきました。


来月はおさんぽサイクリングを12日(日)、がっつりライドを26日(日)に実施致します。

来月も宜しくお願い致します。


サイクルスタッフ:KUBA




同じカテゴリー(サイクリング情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 17:49│Comments(0)サイクリング情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。