2016年10月30日

穴をふさぐ液体入りチューブ。お試し価格にて販売中

こんにちは、

本日は県民体育大会ロードレースなども開催しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は小さな穴は中に入った特殊な液体がふさいでくれるチューブ「セルフシーリングチューブ」をお試し価格で販売中です!

サイズはロードバイク向けサイズとクロスバイク向けサイズの二種類で、フランス式のバルブです。

絶対パンクしたくない通勤ライダーさんや、少し重くても安心して走りたいサイクリストさんにおススメです!

通常価格¥1,019+税 → ¥660+税

是非お試しください!

サイクルスタッフ:KUBA

Posted by サイクルスタッフ at 11:14Comments(0)セール情報

2016年10月28日

ファビアンカンチェラーラツアーモデル入荷しております!

こんにちは、

サイクルスタッフのKUBAです。

先日のジャパンカップでラストレースを終えたファビアンカンチェラーラ選手。

ラストレースという事で、攻めた走りを見せてくれたかと思います。その甲斐あってトレックセガフレードチームが2連覇することができました。

その彼の集大成モデルといっても過言ではないプロジェクト1カラーがNEOSに登場しております!

数々の勝利がシートステーや、チェーンステーに刻まれております。

惜しまれつつも、引退となった。カンチェラーラ選手のモデル是非見に来て下さい!

サイクルスタッフ:KUBA

Posted by サイクルスタッフ at 14:48Comments(0)新製品情報

2016年10月23日

がっつりライドお疲れさまでした!

こんばんは、

本日は定例のがっつり2016年最難関コースを実施いたしました。

東へ西へ、ジグザグ無駄に登るコースでしたが、ツールド沖縄前ということで、モチベーションの高い11名様が参加されました。

まだ全然秋めいていないここ沖縄、スタッフKUBAもくっきりと日焼けしました。

100km越えのコースということで、休憩を回数多めでとりました。

獲得標高は1000m越えたかと思います。

参加された皆様お疲れさまでした。

Posted by サイクルスタッフ at 19:19Comments(0)サイクリング情報

2016年10月18日

ツールド沖縄に向けたがっつりライド中部最難関コース

こんにちは、

いよいよツールド沖縄も近づいてきており、申し込まれた方のテンションはかなり上がっていることと思います。

スタッフKUBAは今年は市民レース100kmにエントリーしました。噂によると制限時間が厳しいとのことなのでがんばります!

さて、今回のがっつりライドは例年この時期はやんばるにいっておりましたが、今回はスタッフが行けそうにありません。ですので、中部方面でがっつり走るコース設定にしました。

コースを走りたい方も多いと思いますが、できるかぎりスタッフKUBAが前を引きますので、ご参加お待ち致しております。

コースはコチラです!

NEOSをスタートして、最初の北谷あたりまではあげすぎずにいきます。

嘉手納の水釜で曲がり、そこからはアップダウンが出てきます。みなさんついてきて下さい!

読谷半島を終えて休憩を恩納道の駅で軽めに取って、いよいよ登りが続く、中盤に入ります。

まずは、石川に抜けて新屋嘉の登り、喜瀬武原をこなして金武町のファミリーマートで休憩(※道の右側なので通り過ぎないように!)、そこから旧屋嘉を登って、おんなの道の駅に戻り軽く休憩。
最後はビオスの丘登りをこなして、石川バイパスを抜けたファミマで最後の休憩。

そこから知花→池武当→国体道路入り口から58号線にでてNEOSに戻ります。

距離100キロオーバー、獲得標高も1000mを超えるがっつりライド!ご参加お待ち致しております。

****開催要項****

ガッツリライド

日時:10月23日(日)

集合場所:NEOS店頭(牧港店)

集合時間:AM6:45  7:00出発です。

所要時間:4.5時間~6時間程度

参加料金:無料

注意事項:
①任意の集まりとしての走行会となっております、事故やケガ等のアクシデントにつきましては
 自己責任となりますことをご了承のうえご参加ください。
②飲み物・行動食等の準備は各自でお願いします。(途中で購入は可能)
③パンク等のトラブルにつきましては各自で対応できるようご用意願います。
④安全のためヘルメット・グローブは必ず装着するようにしてください。
雨天中止といたします中止のご案内は前日夕方18:00頃、当ブログにて行ないます

Posted by サイクルスタッフ at 19:59Comments(0)サイクリング情報

2016年10月17日

「tairacycle」オープンしました。

こんにちは、

サイクルスタッフKUBAです。

先日、いよいよ元NEOSスタッフのTが独立しtaira cycle をオープンしました!!

県内に2名のスポーツバイクメカニックの資格をもったスタッフはNEOSと「taira cycle」におります。

皆様の自転車ライフのご相談はNEOS共々、「taira cycle」も宜しくお願いいたします。

サイクルスタッフ:KUBA

Posted by サイクルスタッフ at 16:59Comments(0)お知らせ

2016年10月09日

ポタリング中止のお知らせ

こんばんは、

サイクルスタッフKUBAです。

本日からNEOS牧港店は本日からリニューアルオープンしました!

さて、明日予定していたポタリングはまたしても、降水確率が高い(60%)ので中止いたします。

楽しみにしていた方、スミマセン。

11月は第4日曜にずらして、ポタリングを予定しております。

次回もまた宜しくお願い致します。

Posted by サイクルスタッフ at 20:26Comments(0)サイクリング情報

2016年10月03日

臨時休業いたします。

こんにちは

本日は台風ですね。皆様気をつけて下さいね!

さて、10月3日から10月8日までの6日間、店内リニューアルのため臨時休業にさせて頂きます。

10月9日にリニューアルして戻ってきますので、

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが。よろしくお願い申し上げます。

NEOSスタッフ

Posted by サイクルスタッフ at 13:17Comments(0)お知らせ