2018年08月17日

8月がっつりライドと今後のイベントこくちについて

こんにちは、


サイクルスタッフKUBAです。

皆様もうツールド沖縄の申込は終わりましたか?

まだの方!NEOSでもサイクリングの受付はしておりますので、是非。

わたくし、KUBAは去年と同じカテゴリ市民レース140kmにエントリーしました!

去年よりも良い成績を残せるよう頑張る所存です。

さて、そのツールに向けて、徐々に乗っていきますよ!
8月がっつりライドと今後のイベントこくちについて
8月26日(日)はがっつりライドで一緒に走りましょう!

ご参加おまちしております!


それと今後はNEOSのホームページにサイクル情報を告知していきます。

みなさんホームページもチェックしてみて下さいね!


サイクルスタッフ:KUBA






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2017-10-28 09:51)


Posted by サイクルスタッフ at 15:54│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。