2018年03月04日

マウンテンバイクライドとセミファットバイク 「ROSCOE」

こんばんは、

本日は、マウンテンバイクライドにいってきました。
マウンテンバイクライドとセミファットバイク 「ROSCOE」
昨日の大雨と朝もやのせいか、幻想的な感じです。

マウンテンバイクライドとセミファットバイク 「ROSCOE」
このコンディションもあり参加者は前々回参加されたTさんと私KUBAの2人だけ。

危険な箇所はいかず安全に楽しめるコースで回りました。
マウンテンバイクライドとセミファットバイク 「ROSCOE」
しかしそれでも路面は濡れて非常にスリッピー!!

しばらくすると、モヤモヤが晴れてきていいお天気になりました。
マウンテンバイクライドとセミファットバイク 「ROSCOE」
山と山の間にまだ靄がかかっている景色はなんだか沖縄ではないような心地でした。


マウンテンバイクライドとセミファットバイク 「ROSCOE」
Tさんお疲れ様でした!

そしてNEOS店頭には新製品が入荷してきておりますよ!
マウンテンバイクライドとセミファットバイク 「ROSCOE」
TREKからついにセミファットバイク入荷です。

マウンテンバイクライドとセミファットバイク 「ROSCOE」
TREK ROSCOE8 カラー:オレンジ ¥139,000(税抜)
トレック  ロスコ

こちらのロスコタイヤが27.5×2.8というボリュームのタイヤでこの迫力!
マウンテンバイクライドとセミファットバイク 「ROSCOE」
セミファットバイクですが、シュワルベ社のロケットロンタイヤのサイドノブが結構飛び出していることもあり見た目のごつさがいい感じです。


さらに15万以下のトレックバイクなのに…、
マウンテンバイクライドとセミファットバイク 「ROSCOE」
ロックショックス社のエアーサスペンションを搭載!安いコイルサスペンションより軽いし調整の幅が広いです!

さらに!
マウンテンバイクライドとセミファットバイク 「ROSCOE」
このお値段なのに!ドロッパーシートポストがついており手元でシート高を変えられます。

これは実際のトレイル(山道)を走るときはかなり役に立つ機能で、キツイ下りの区間に入る前にわざわざ止まって高さ調整する必要なし!
マウンテンバイクライドとセミファットバイク 「ROSCOE」
あとでこれをつけようとするとおそらく3万円以上かかってしまうことでしょう!!

極めつけはコチラ!!
マウンテンバイクライドとセミファットバイク 「ROSCOE」
ここ最近のトレンドフロントシングルギアの1×11速!

この装備街中でも、沖縄のトレイルでもそのまま遊べる仕様になっており!

今月一押しの商品です!

ごつい自転車、ワイルドな自転車をお探しの方は、是非一度店頭までチェックお願いいたします。
マウンテンバイクライドとセミファットバイク 「ROSCOE」


NEOSサイクルスタッフ:KUBA









 



同じカテゴリー(新製品情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 21:09│Comments(1)新製品情報
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。kazです。
マウンテンバイクライド行ってきたんですね。
厳しいコンディションだったようですが、逆に楽しめたのではないでしょうか。
次の機会にはぜひ参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by kaz at 2018年03月05日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。