2016年03月25日

ストライダ―が新型になり入荷しました!

こんにちは、スタッフKUBAです。



当店、人気商品の「ストライダー」がようやく入荷してきました。



しかも、モデルチェンジを果たして、2モデルに分かれております。
ストライダ―が新型になり入荷しました!

今回入荷してきたモデルは、クラシックモデルとスポーツモデル。スポーツモデルは在庫が少なくまた、メーカー様も品切れ状態です。
購入検討されている方はお早めに!子供の日のプレゼントにも最適ですよOK


今回は特に前作と違う部分の多いスポーツモデルを組み立ててみました!

ストライダ―が新型になり入荷しました!
箱もデザインが変わって新鮮な装いキラキラ 


まずは梱包を解いていきます。
ストライダ―が新型になり入荷しました!



組み立てる際は、中に入っているワッシャーの順番などに気をつけて組み立てていきます。
説明書を見ればすぐわかると思いますので、説明書を見て下さいね♪
ストライダ―が新型になり入荷しました!



今回このスポーツタイプには、長めのシートポストがついています。
ストライダ―が新型になり入荷しました!
これに交換すれば、大きくなってもシートを更に高く上げる事が出来るので、長ーくお乗り頂けます。


付属のレンチをシート下のナットに入れて、、、
ストライダ―が新型になり入荷しました!


反対側のボルトを、これまた付属の六角レンチを回して、外しながいシートポストに交換して再度取り付けます。
ストライダ―が新型になり入荷しました!
ちゃんと交換用の工具を一式付けてくれているところが、非常に良心的。これなら、ストライダーキッズのおかあさん達でも交換できるのではないでしょうか?



さらにスポーツタイプは、ハンドルのところにクッションがついていたり、小さいお子様でもより握りやすいように、細いグリップに変更されていたり、
ストライダ―が新型になり入荷しました!



ハンドルの高さや、シートの高さが工具なしで、レバーを開け閉めして調整可能です!!
ストライダ―が新型になり入荷しました!




クラシックモデルはシートが固めのものがついていますが、スポーツモデルは柔らかいものがついており座り心地もGOODGOOD



クラシックモデルが¥10,900+税 に対して、

スポーツモデルが¥13,500+税 となっております。シートポストと、柔らかシート、ハンドルバークッションがついている事を考えれば、お買い得ではないでしょうか?


スポーツモデルも早速店内に展示しておりますので、皆様是非NEOSへご来店ください。












同じカテゴリー(新製品情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 17:32│Comments(0)新製品情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。