2006年04月18日

伊江島サイクリング

本日は伊江島への日帰り離島サイクリングに行きました。
ただいま帰りのフェリー上でモズクの天ぷらをお楽しみ中です。あー楽しかった(^O^)v


同じカテゴリー(サイクリング情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 16:00│Comments(2)サイクリング情報
この記事へのコメント
伊江島行ってきたんですね。良いですね。私もここ最近は名護・古宇利島間往復を練習コースとしています。風が強くて結構大変ですけど、爽快感はたまりませんね。今度是非早朝サイクリングにも参加したいと思います。時間の調整次第では可能かと思いますので、その際は宜しくお願いします。
Posted by SCOTT at 2006年04月18日 19:52
SCOTTさんいつもコメントありがとうございます。
名護は練習するには良い環境ですよね!伊江島は今回で3回目なのですが、日帰りで離島サイクリングができる貴重な島ですね。見所も多いですし、いつかNEOSのサイクリングでも行ってみたい場所です!
近々の早朝サイクリング参加お待ちしておりますね。
Posted by 王様【副店長】 at 2006年04月19日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。