2014年12月24日

カフェライドへ行ってきた!!

こんにちは。


遅くなりましたが・・・



去った日曜日は初級サイクリングに出かけてきました(^-^)

久しぶりの開催!向かう先は読谷 真栄田岬近くにあるカフェ『MAEDA BREEZE』さん


カフェライドへ行ってきた!!

たくさんの方が参加してくれました!!


天気にも恵まれ、のんびり北上します(^^♪


カフェライドへ行ってきた!!

カフェライドへ行ってきた!!カフェライドへ行ってきた!!カフェライドへ行ってきた!!



小休憩と足並みを揃えるためコンビニへ!!


カフェライドへ行ってきた!!

カフェライドへ行ってきた!!

カフェライドへ行ってきた!!カフェライドへ行ってきた!!カフェライドへ行ってきた!!カフェライドへ行ってきた!!



嘉手納ロータリー~琉球村を下り・・・

着きました!!



カフェライドへ行ってきた!!

『MAEDA BREEZE』
県内外のサイクリストも集う落ち着くカフェ!!

カフェライドへ行ってきた!!



カフェライドへ行ってきた!!
お・も・て・な・し 感が嬉しいな~♪



店内に入ると、すでにテーブルには人数分のサンドウィッチとドリンクが(*^_^*)


カフェライドへ行ってきた!!
BLT サンド!!

ボリューム満点で大満足(^^♪



カフェライドへ行ってきた!!

カフェライドへ行ってきた!!

皆さんも頬張っていました☆

カフェライドへ行ってきた!!


カフェライドへ行ってきた!!

1時間程のんびりさせてもらいました(^o^)/




カフェライドへ行ってきた!!
シェフのN子さんも一緒にキラキラ 

N子さん、スタッフさんのおかげで、前回のリベンジを果たすことができました。
ありがとうございますm(__)m





さっ!!ここからは後半戦♪
読谷の残波~嘉手納回りは最初がキツイ(@_@;)

残波の坂をヒーヒー言いながら駆けあがらなくてはならないのです(;一_一)

カフェライドへ行ってきた!!
カフェライドへ行ってきた!!カフェライドへ行ってきた!!カフェライドへ行ってきた!!

カフェライドへ行ってきた!!
T古さんは夫婦での参加☆
旦那さんはずっと奥さんのサポートをしていました(*^_^*)ほっこりしました♪

カフェライドへ行ってきた!!カフェライドへ行ってきた!!カフェライドへ行ってきた!!カフェライドへ行ってきた!!

『キツイ!キツイ!』言いながらも、みんな写真には笑顔で応えてくれました(笑)


最後の休憩ポイントではまだまだ元気な様子で、、、


カフェライドへ行ってきた!!
A牧さんのインナーマッスル&ストレッチ講座

カフェライドへ行ってきた!!
経験者による自転車フィッティング講座


NEOSまでの道のりは各々のペースで帰路につきます。
カフェライドへ行ってきた!!



カフェライドへ行ってきた!!
ロングライド初体験のお二人!!見事50kの壁を乗り越えました(^^ゞ
次は70kに挑戦しますか・・・?(笑)




参加されたみなさんお疲れ様でした。

無事今年最後の初級サイクリングを終えることができました!

来年も自転車に乗って水浴びをしに行ったり、パン食べに行ったり、コーヒー飲みに行ったり、一緒に楽しみましょうネ(*^^)v


またの参加お待ちしております!!



スタッフ KEN


















同じカテゴリー(サイクリング情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 17:09│Comments(0)サイクリング情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。