2014年12月02日

PROJECT ONE キャンペーン始まりました。

こんばんは、


P1を注文したいスタッフKUBAです。



今回はトレックのキャンペーンをご案内させていただきます。



PROJECT ONE キャンペーン始まりました。
「DESIGN YOUR OWN」 あなたの理想をカタチにしよう

ということで、期間中にTREKのカスタムオーダーバイク「プロジェクトワン」通称P1で、フレームカラーを選べる「シグネチャーシリーズ」を購入すれば2万円OFFのチャンスです!!


ここで、プロジェクトワンとは何ぞや?シグネチャーシリーズって何??という方にご説明させて頂きます。

PROJECT ONE キャンペーン始まりました。
プロジェクトワンとは…一言で説明すると、お客様ご自身のお好みでバイクを簡単にカスタムして作れてそのまま注文できるシステムです。

PROJECT ONE キャンペーン始まりました。



まず初めに…
PROJECT ONE キャンペーン始まりました。
車種を選びます。マウウンテンバイクでも、ロードバイクでも、トライアスロンバイクも選べちゃいますよ!


次に
PROJECT ONE キャンペーン始まりました。
ブレーキ、ギア、などのコンポーネントを選びます。

 
お次は
PROJECT ONE キャンペーン始まりました。
デザインを選択。ここで自分の好きな色が選べるシグネチャーモデルか、セレクトシリーズを選ぶ事ができます。

セレクトシリーズはあらかじめペイントされているモデルで、シグネチャーモデルよりも早い納期で仕上がります。またカタログスペックからわずかのアップチャージで貴方だけのコンポ、ハンドルやサドル等をチョイスできちゃいます。

今回キャンペーン中のシグネチャーシリーズは、無限のカラーバリエーションを駆使してデザインすることができ、ご自身の名前などもペイントできます。一台、一台熟練の職人が丁寧にペイントしております。
PROJECT ONE キャンペーン始まりました。


最後に
PROJECT ONE キャンペーン始まりました。
お客様の身体にフィットするように各パーツの長さをチョイス。




お客様ご自身オリジナルの1台が完成しますびっくり!!
PROJECT ONE キャンペーン始まりました。
ちなみにコチラの画像もP1で作った渾身の一台です。

他にも
PROJECT ONE キャンペーン始まりました。
ロングライド向けの快適使用!など組み合わせて作ってみるだけでも楽しいですよ!(この2台の細かいスペックは店頭に貼っておきますね)

もちろん上の2台とも期間中は2万円引きです。(2015年2月1日までとなります。)



自分の理想のバイクをトレックのプロジェクトワンでカタチにしてみませんか?

まずはWEBをチェックしてみてくださいね!


サイクルスタッフ:KUBA




同じカテゴリー(キャンペーン情報)の記事
START TREK CAMPAIGN
START TREK CAMPAIGN(2015-02-22 18:25)


Posted by サイクルスタッフ at 19:10│Comments(0)キャンペーン情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。