2014年03月30日

アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆

おはようございます。


大変遅くなりましたが、アドベンチャーラリーIN東村2日目のフレンドシップクラスの模様をお伝えしていきます!
(なんとか今月中にアップできました汗

アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆
3月2日のアドベンチャーラリーフレンドシップクラスは前日よりもかなり多い参加者でしたよー!





参加者の皆さんはまずは、指示書を受け取り、
アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆
それぞれのチームで作戦をたてます。はたして作戦通りにいけるでしょうか?



アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆
みなさんスタート地点に集まります



アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆

号砲とともに子供達が勢いよく飛び出していきますが、目的地はちゃんとわかってるかな!?



昨日はなんとか持ちこたえていたお天気ですが、この日は雨雨
アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆
天気はイマイチですが、それでもみなさんカメラを構えると笑顔を見せてくれます!


アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆
こちらも雨の中次のチェックポイントを目指します。



アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆
福地ダムの近くの上り坂!がんばれ~びっくり



女子チームのみなさん。雨でもなんのその!
アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆




そしてゴールでは最初のチームが帰ってきました!
アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆



アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆
続々とゴールに帰ってきます。



アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆
大変だった分、ゴールはうれしいくすだま



アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆
無事全チームゴール!!お疲れさまでした。




最後は表彰式です。

アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆



アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆



アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆



アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆
入賞されたみなさん!おめでとうございます。



最後に行われたじゃんけん大会も盛り上がりました♪赤
アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆


アドベンチャーラリー☆フレンドシップクラス☆
豪華景品がいっぱいびっくり


表彰された方の中には次回はチャレンジクラスに挑戦したいという方もおり、アドベンチャーレースの楽しさをたっぷり味わう事が出来たフレンドシップクラスだったのではないでしょうか?


来年も更に楽しい大会にパワーアップしてくれると思います!
参加された皆さんまた来年もチャレンジお待ちしております。

大会関係者の方々も大変お疲れさまでした!


サイクルスタッフ:KUBA








同じカテゴリー(トレイル情報)の記事
3月のトレイルご案内
3月のトレイルご案内(2018-02-01 15:27)


Posted by サイクルスタッフ at 08:03│Comments(0)トレイル情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。