2013年05月05日

made in スペイン

こんにちは!!!

GWも今日、明日となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
天気も晴天ではないものの、なんとかもちそうですね(^^ゞ

さて、ウェアのご案内です!!

スペインの名門サイクルウェアブランド『ETXEONDO エチェオンド』入荷致しました(^O^)

made in スペイン

made in スペイン
キャップ  …¥2,310
ジャージ  …¥9,450
ビブショーツ…¥15,750



made in スペイン

made in スペイン
着用していることを忘れてしまうほどの超軽量素材+UVカット素材を採用!!
ジャージ  …¥15,750

スペイン北部は自転車競技(ロード)が大変盛んな地域で、季節の変化があり山岳の多い厳しい環境が、いくつもの名門チーム、名選手を生み出してきました。
そんな過酷な気象条件で最大限の力が発揮できるロードウエアを創り出そうと、1976年に創立されたのがETXEONDO(エチェオンド)です!(^^)!
エチェオンドとはバスク語で「良い家」という意味です☆

これからは暑くなるばかり…
夏に備えて一着いかがですか?

また、一部サイクルウェア20~50%のクリアランスを行なっております♪

是非一度、店頭にてご確認をよろしくお願い致します(^◇^)
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m

スタッフ  KEN






同じカテゴリー(新製品情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 14:06│Comments(0)新製品情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。