2012年12月23日

12/23 中級サイクリング!!

こんばんは!

本日は中級サイクリング☆『海中道路 海の駅』63㎞走ってきました!!

今にも雨が降り出しそうな中、NEOSを出発しました。

出発早々信号に引っ掛かり先頭が全く見えず…

後方集団でのんびり目的地へ♪

※最初で謝罪しておきます!!カメラワークかなり悪いです。すみません(笑)
 

12/23 中級サイクリング!!

12/23 中級サイクリング!!
伊佐の坂をしんどそうに上っていましたが、笑顔で写真にこたえてくれました(^u^)


一方、先頭グループは2つに分かれスタッフKU-BAグループ、スタッフTグループ。

スタッフKU-BAグループは元気があり過ぎて、当初予定していないコースへ行き、遠回り(笑)
さすが健脚…

スタッフTグループはAV25~30kで海中道路へ!!

9時過ぎぐらいですかね!海中道路に参加されたメンバー全員集まりました。

12/23 中級サイクリング!!

12/23 中級サイクリング!!

12/23 中級サイクリング!!
N本さん寒さにやられてますね(@_@;)

12/23 中級サイクリング!!
中学生のT地君、初NEOSジャージ☆皆さんいい笑顔♪

12/23 中級サイクリング!!

12/23 中級サイクリング!!

12/23 中級サイクリング!!

帰りはホワイトビーチ~美里経由!!

12/23 中級サイクリング!!

12/23 中級サイクリング!!
橋の上ではかなりの突風!!!

12/23 中級サイクリング!!

12/23 中級サイクリング!!
カメラマンの出来が悪くすみません(笑)

こんな場面も!!!
12/23 中級サイクリング!!
パンク。タイヤ裂けていましたね

12/23 中級サイクリング!!
スタッフTが迅速に対応☆
ロングライドする際には、パンク修理キット大事ですね!!

12/23 中級サイクリング!!

後方集団はのんびり景色を楽しんだり、道を間違えたり…(すみませんでした。byスタッフT)

12/23 中級サイクリング!!

12/23 中級サイクリング!!

12/23 中級サイクリング!!

12/23 中級サイクリング!!
最後のキツイ上りを笑顔で上りきりました。

頑張りました!!



参加されたみなさんお疲れ様でした!!

途中帰宅された方は無事帰れましたでしょうか?

お忙しい中、たくさんの参加ありがとうございました☆

またの参加お待ちしておりま~す(^O^)


スタッフ KEN



同じカテゴリー(サイクリング情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 20:49│Comments(0)サイクリング情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。