2012年11月26日

ツールド沖縄お疲れさまでした。

こんばんは、


昨日ツールド沖縄に参加された皆様、お疲れ様です。


疲れは残っていないでしょうか?

さて今回NEOSスタッフでエントリーしている2名の結果は、



まずスタッフKU-BA
ツールド沖縄お疲れさまでした。


市民レース50km(アンダー29以下)にエントリー、上位を狙っていましたが、天底の坂で集団から切れレース終了。

途中一緒に走った方と最後は仲良くゴール
ツールド沖縄お疲れさまでした。

記録1h22m34s  35位でした。

サイクルコンピューターのデータはコチラ




続いてスタッフT

市民レース140km

前半は快調でしたが後半は失速、失速、失速…なんとか完走はできました。

記録4h54m57s   194位

ツールド沖縄お疲れさまでした。

ハイ、これが今の実力です…がんばります。




チームNEOSも頑張ってましたびっくり!!
ツールド沖縄お疲れさまでした。
今回写真を提供してくれたK城さん。

ツールド沖縄お疲れさまでした。

ツールド沖縄お疲れさまでした。

ツールド沖縄お疲れさまでした。
スタッフTとM里兄が肩を組んで仲良くゴールでしたが、
相変わらずのカメラワークでこんな感じでしか撮れてませーん。


ツールド沖縄お疲れさまでした。



ツール・ド・沖縄に参加された皆様お疲れさまでした。
ツールド沖縄お疲れさまでした。




そして…





その余韻が冷めない内に、



今週30日金曜日に打ち上げをしたいと思いますニコニコ


日時:11月30日 (金) 20:30~

場所:かりゆし亭←いつもの場所です。分からない方はスタッフまで!

会費:¥3,500


予約しますので、参加できる方は28日水曜日までにサイクルスタッフまで連絡下さい。



同じカテゴリー(サイクリング情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 22:06│Comments(6)サイクリング情報
この記事へのコメント
ツールド沖縄お疲れさまでした。
ホントにみなさん疲れてましたよね…。
でも楽しそうでした(*´ω`*)
来年はスタッフ3人で参加できると良いですね♪
Posted by k城のお連れさん at 2012年11月26日 23:56
K城さんのお連れさん。こんにちは。

走っている時は、へろへろで、いつ自転車から降りて坂道を歩こうか
ばかり考えていたんですが、やっぱゴールすると今までのきつさが
全て吹っ飛びますね~爽快感・達成感120%です。

来年はスタッフ3人で参加しますよぉ!

お連れさんも来年はどうですか?
Posted by T at 2012年11月27日 12:02
ツールお疲れ様でした。
やはり練習の努力と積み重ねというのはちゃんと反映されるものなんですねぇ

ところで打ち上げ行きたいですけど、なはマラソンの2日前でしょ?
大丈夫かなぁ???

そのあと忘年会もあるならそちらに回したい気も・・・
しかし年末は忙しいし・・・

うぅぅん 悩むなぁ・・・
Posted by 純金 at 2012年11月27日 13:01
純金さん。おつかれさでした。

那覇マラソンに参加するメンバーも何名かいるので
大丈夫?ですよ。。。

12月は何かと忙しいので、忘年会は今のところ
未定ですね…なのでぜひ金曜日、参加できるならよろしくです。
Posted by T at 2012年11月27日 15:20
ツールド沖縄に参加されたみなさん、お疲れ様でした。

昨年はダメダメでしたが、今年は満足できる結果でした。これもみなさんと一緒に楽しく走ることができたからだと思います。

来年も今年以上の良い成績を残したいので、また頑張って行こうかと思います。

よろしくお願いします!
Posted by K城 at 2012年11月27日 20:17
はいさい!
 ツールドに参加された皆さんご苦労様でした。
私は、センチュリーに参加しましたが、一周コースの皆さんも含めて、
追い抜く際に、川上さん大城さん始め、皆さんに声をかけていただき、
本島にありがとうございました。 とても励みになりました。
 結果は残念ながら、奥で、自発的に、リタイアーしました。首と肩が、以上に痛く、改善も認められず、また大浦に17時までには、とても着けないと思ったからです。行けるところまで行っても、得られるものが無いと判断したからです。 ひとえに、体力の減退、気力の減退によります。足は、まだ余力があったと思ってます。今度の、エコスピリット、来年のセンチュリーで、以後を考えようと思っています。
 皆さんのこれからの活躍祈ってます。 本島にありがとうございました。
                                      terry
     
Posted by terry at 2012年11月27日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。