2012年11月19日

ツール50kmコース試走してきました。

こんばんは、KU-BAです。



日曜日の50kmコース試走のご報告でーす。




この日は、他のチームの方々もツールド沖縄1週間前という事もあり大勢集まっていましたよ。


ツール50kmコース試走してきました。
今回一緒に走ってくれたのは、5名の皆様です。

しかもN本さんは朝早い集合時間にも関わらず、なんと自走で名護にきていただきましたびっくり!!
一体何時起きだったのでしょう!?モチベーションの高さが伺えます。

K城さんも気合の表れか、ついに足がツルツルになっています。




皆ネオスの黒ジャージを身に纏い、なんだかチーム練習するかのようで気持ちが高まりますね!





ほぼ予定通りスタート。ガストの交差点を曲がるまでは、美しいNEOSトレインだったと思いますが…



直線に入るとスピードがドンドン上がり、緩斜面でK城さんのアタックを皮切りに、K野さんもアタック!!



5人の集団はたちまち崩壊。まとまっていたのはジャージだけでした。



私、KU-BAもこのあたりは集団を牽く予定でしたが、逃げたK野さん、H嘉さんを必死に追いかけるも追いつかず、気付けば1人で走っていました。


本部の海洋博公園の坂も一人孤独に上り、今帰仁に入ります。


今帰仁もほぼ1人旅…


結局最後まで逃げたK野さんを捕まえる事が出来ず、ちょっぴり悔しい思いで最後の練習を終えました。


ツール50kmコース試走してきました。

他の皆様も全員無事完走。



参加した皆さん、本番も事故なく、完走できるよう、そして良い結果がでるよう頑張りましょう!

お疲れさまでした。






今回の走行データはコチラダウン

http://www.brytonsport.com/mapTrackView/2?id=1740081


同じカテゴリー(サイクリング情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 21:58│Comments(5)サイクリング情報
この記事へのコメント
みなさん、お疲れ様でした。
来週は頑張りましょう。
ボクは朝ごはんを食べ過ぎないように注意します・・・(=_=)
Posted by K城 at 2012年11月19日 22:22
みなさん お疲れ様でした
昨日は3時起床でした~
北風が強くて3時間も掛ってしまいました(笑)
来週は頑張りましょうね
Posted by N本 at 2012年11月19日 22:48
みなさん、お疲れ様でした。
途中から逃げてしまいましたが、
いつ追いつかれるか!?という緊張感から
頑張って走り切る事が出来ました。(^_^)
独りで走っているようでも独りじゃないっ!
本当に、ありがとうございました。
レースでは悔いが残らないように頑張りましょう!!
Posted by K野 at 2012年11月19日 23:50
みなさん大変お疲れさまでした。
K城さんは、足がツルンツルに、
K野さんは相変わらず調子良さそうですし
N本さんも減量に成功し、自走で来たり…
KUBAもテンション高いし…

刺激をもらいます。

当日が楽しみですね。

ツール・ド・オキナワ満喫しましょうね。。。
Posted by T at 2012年11月20日 12:05
みなさんコメントありがとうございます。

ツール・ド・沖縄がんばりましょうね。

N本さん、H嘉さんの出られる100kmもK城さんの出られる30代50KmもK野さん、N地さんの出られる40代50kmもたくさんの猛者たちが参加されると思いますので、きついレースになると思います。


くれぐれも事故、怪我には気をつけて楽しみましょうね♪



スタッフTも140kmくれぐれもパンクに気をつけて頑張って下さい!
Posted by KU-BA at 2012年11月20日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。