2012年11月09日

朝練いってきました。

こんばんは、KU-BAです。






昨日は朝から名護へ遠征し、ツールド沖縄50kmレースのコースを試走してきましたダッシュ

朝練いってきました。

平地40km巡航を目標に走りましたが、風も無いのにスピード上がらず、



坂も上れず、呼吸乱れまくり…。

レースも直前になり、ピンチです。








しかし普段走らない道を早朝から走ると気持ちがいいです。
本気モードでがんばってペダルを回してましたが、途中の羽地内海の景色があまりに良かったので1枚だけ撮っちゃいましたキラキラ 
朝練いってきました。



今回の走行データです。


本番までにやることは限られていますが少しでもいい成績が出せるようがんばります!







同じカテゴリー(その他自転車情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 20:00│Comments(0)その他自転車情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。