2012年01月09日

きづきベル

個人的に癒し系のアイテムが入荷してきました。

その名はきづきベルです。¥998
歩道を歩いている方に「自転車が近づきますよ~」という事を風鈴のような音色で
気付いてもらえるベル。。
きづきベル

きづきベル
VIVAコットンバーテープ仕様・ボタン止めで簡単着脱。
きれいな舗装されている道では殆ど音がなることはなく歩道の凹凸がある場所では
自然に揺れて音がなります。

基本的に車道を走る自転車は、時には危険回避のため歩道を走る事も多く
歩道を走る場合に歩行者へ(もちろん歩行者優先です)思いやりを持って自転車にのりたいもの。
このベルを使用することで常にマナーを気付かせてくれる、、、
そしてカランコロンとなる音色で歩行者の方に自転車の存在を気付いてもらう。
それが「きづき」ベル。                                     
                            サイクルスタッフ:TY




タグ :きづきベル

同じカテゴリー(新製品情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 20:40│Comments(0)新製品情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。