2012年01月08日

初詣サイクリング行ってきました。

こんばんはKU-BAです僕ボクサー

早速、今日行ってきたサイクリングの報告でーす。

初詣サイクリング行ってきました。
今回は初詣サイクリングという事で、沖縄成田山と普天満宮の2箇所で今年の自転車の安全祈願をしてきましたおすまし
天気予報ではかなり降水確率が高かったのですが、写真の通り、かなりきれいな青空が見えました晴れ

初詣サイクリング行ってきました。
今回も初級コースですが、その中にはいつも上級者コースに参加する猛者達の姿も…注意しかし今日は初級のお客様もいるので、猛者たちのプレッシャーを感じつつもペースを落とし気味で嘉手納の道の駅に向かいますタラ~

初詣サイクリング行ってきました。
上級者コースよりはペースを落としていたので、猛者達の飛び出しがあるかと思いきや、嘉手納の道の駅までしっかりまとまって到着GOOD

休憩もほどほどに成田山を目指しますアップ
初詣サイクリング行ってきました。

緩斜面を上り、
初詣サイクリング行ってきました。
ライカム交差点から一気に下り、高原南交差点右折。329号線を南下、成田山入口の上り坂まで一気に進みますぶーん


そして初級にはきつい成田山までの上り坂アガ!(痛い!)
初詣サイクリング行ってきました。
今回GIOSコンパクトプロで参戦のS氏苦しみながらも、上りきりましたガッツポーズ

ここから健脚組は、渡口の坂をのぼりにいくはずが、却下ぐすん

一旦上りきって、ぐるっと回ってもう1回成田山の坂を上りますアップ

初詣サイクリング行ってきました。初詣サイクリング行ってきました。初詣サイクリング行ってきました。
みなさん2本目も笑顔で上ってしまいましたアップ

初詣サイクリング行ってきました。
普天満宮に到着
この日は成人式ということもあり多くの参拝客のなか、ジャージにヘルメットをかぶったミスマッチな光景
(自転車の正装ということで◎!?

そんなこんなで、おかげさまで2012年1発目のNEOSサイクリングのスタートを切ることができました。
今年一年、皆様の自転車ライフが楽しくそして事故なく走れますよう祈念申し上げます。

いよいよ来週はちゅら島オキナワセンチュリーランですキラキラ 良い天候になることを願って、当日を楽しみましょうニコニコ


追伸:1月15日(日)はちゅら島オキナワセンチュリーラン参加の為、サイクルスタッフが不在に致します。
ご了承ください。




同じカテゴリー(サイクリング情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 21:47│Comments(0)サイクリング情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。