2011年03月04日

超限定!お買い得マウンテンバイク情報!!

2月いっぱいで決算セールは終了とさせて頂きましたが、がっかりするのはまだ早いですよピース

3月も旧モデルを中心にまだまだお買い得なタマを数多く用意しています!中にはびっくりするお買い得なモデルもありますので、これからも目をはなせません

それではさっそく第一弾に行ってみましょうぶーん
超限定!お買い得マウンテンバイク情報!!
今回紹介するのはTREK・6000というマウンテンバイク、定価は¥120,000ですから、まあまあグレードの高い[=イイお値段の]モデルですね!

これがまずは30%OFF¥84,000になるというのだからこれでも十分にウレシイニコニコ

超限定!お買い得マウンテンバイク情報!!
しかも!加えて今回特別にフロントフォークもアップグレードしてありますチョキ

モノはSR-SUNTOURのサスペンションフォークEPICON¥39,900】。エアスプリング方式の軽量フォークで、重量は1700g。リバウンド&ロックアウト機構付きの本格派!

エアスプリング式だとライダーの体重に合わせてバネの強さを自在に調整できるのが◎なのですねあかんべー

超限定!お買い得マウンテンバイク情報!!
コレ!ちなみにもともと付いていたのはROCKSHOX・DART3というコイルスプリングを使用したタイプ。こちらの方が重量は250gくらい重かったです。。。

超限定!お買い得マウンテンバイク情報!!
それとリアのシフトフィールがちょっと気になったので、シフトケーブルをテフロンコーティングのタイプにアプグレードしておきました。これでシフトもよりスムーズになりましたチョキ

細かいですけど、職人のこだわりというかオマケです。。。

超限定!お買い得マウンテンバイク情報!!
お得なことこの上ない掘出し物ですが、訳あり品ということでフレームに1箇所キズがある点だけはご了承くださいヒミツ

ただし通常の新車とおなじ保証は付いてきますので、その点はご安心くださいおすまし

ということで正味¥160,000の自転車が¥84,000に!
気付くと47%OFFというすごい割引率になってしまいましたびっくり!

ちなみにフレームサイズは17.5〝です、適応身長の目安は170cm台の方に最適かと思います。

泣いても笑っても1台限りですので、善は急いでくださいねダッシュ




同じカテゴリー(セール情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 17:19│Comments(0)セール情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。