2010年12月27日

史上最高のヘルメットだと思います。。。

2010年最後になって注目の新製品が入荷してきました!

史上最高のヘルメットだと思います。。。
発売前から問い合わせもかつてなく多く、王様も個人的に大注目のヘルメットがコレコレ!

SPECIALIZEDS-WORKS PREVAIL¥24,000】でございますピース

こちらのヘルメットは、スペシャライズドの最高峰モデルとしては初のアジアンフィット【日本人の頭の形に合わせた金型で成形】を採用して、高いフィット感が期待されたからなのであります了解

早速ためしにかぶってみましたが、期待に違わない素晴らしいフィット感です!横幅が素晴らしく広く大きい[頭囲63cm]王様の頭でも、まったくストレス無くすっぽりと収まってくれましたチョキ

スぺシャライズドさんやってくれましたね!

史上最高のヘルメットだと思います。。。
もうひとつのウリは軽量性です!実測196.5g[Mサイズ]で持ってみても確かに軽いゆうれい

史上最高のヘルメットだと思います。。。
さらにもうひとつヘルメットに求められる重要な機能は通気性!

世の中軽さを謳ったヘルメットは数多くありますが、果たして通気性はどうなっているのでしょうか?

その回答がこのデザインなのです!大きなダクト状のホールが一直線に後方まで貫通することで抜群の通気性を実現しているのですぶーん
【入口が小さいと空気の流れがそこで乱れてしまって、通気性が悪くなりそうなのはイメージできますよね!】

史上最高のヘルメットだと思います。。。
最後にスミマセン。。。初回発注分で今回入荷したのは3個だけですうわーん

とりあえず気になった方は早めに見に来てくださいねダッシュ




同じカテゴリー(新製品情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 20:04│Comments(0)新製品情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。