2010年12月18日

キャノンデールコーナー設置しました!

沖縄でもっとキャノンデールを普及して欲しい!というメーカーさんの協力により、このたび店内にキャノンデールコーナーを設置しましたピース

キャノンデールコーナー設置しました!
どうです?カッコいいでしょキラキラ 

キャノンデールコーナー設置しました!
お洒落で立派な什器に載せると同じ自転車でもやっぱり上等に見えますよね。。。

各モデルを詳細に解説したパンフレットも揃っています。ウンチクがいっぱいで、かなり読みごたえありますあかんべー

もちろんご自由にお持ち帰り頂けますOK

キャノンデールコーナー設置しました!
2011年満を持して登場したアルミバイクCAAD10や、2010年3大グランツールのうち2つで総合優勝した高性能カーボンバイクSUPERSIXなど、注目のモデルが揃ってますよ!

そうそう電球SUPERSIXの試乗車もありますよ!良く走るロードバイクってこんななんだ!てきっと実感できると思いますGOOD



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2017-10-28 09:51)


Posted by サイクルスタッフ at 13:07│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。