2010年12月13日

このシューズを待っていました!

7月の展示会を報告した際に、コレが一番欲しいと言っていた注目のシューズがついに入荷してきましたぶーん

このシューズを待っていました!
さっそく試し履きしてみたのがこれコレ!

傍から見るとやっぱり自転車グツに見えますかね?

しか~し爆発
このシューズを待っていました!
裏側はこんなになっているのですあしあと

そうです!フラットソールのスニーカーとなっておりますあかんべー

つまりあのS-WORKSロードシューズのアッパーにスニーカーのソールをくっつけてしまったという、なんとも遊びゴコロ満載のシューズなのですピース

このシューズを待っていました!
こちらのシューズSPECIALIZEDSTUMPYⅡと申します。

しなやかなアッパー素材MicromatrixBOAクロージャーをダブルで装備という、まんまS-WORKSシューズのスペックをひっ提げて、お値段なんと¥8,400はもう破格としか表現する言葉がみつかりませんうわーん

これであのS-WORKSシューズの至高の履き心地を普段から味わえてしまうというわけです!もうすでに使用している方はきっとこの意味分かりますよね。。。ラブ

とりあえず自分の分だけ先行オーダーしていたので、早速使ってみよっとニコニコ

国内入荷数量はかなりわずかです。。。興味のある方はお取り寄せいたしますのでお早めにドウゾキョロキョロ



同じカテゴリー(新製品情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 16:26│Comments(0)新製品情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。