2010年10月30日

トレーニングも大詰めですね。。。

遅くなりましたが、先週末の早朝サイクリングをレポートします!

トレーニングも大詰めですね。。。
今回は定番の練習コースである南部1周《知念~具志頭~糸満経由》に出かけてきましたピース

さすがツールドおきなわ直前といった感じで、参加メンバーは23名をかぞえ、賑やかなサイクリングとなりました。

天候は晴れ、予報では気温が31℃まで上がるとのことで、ちょっと気がかりです。。。ヒミツ

トレーニングも大詰めですね。。。
レース組が先頭を固めてペースを上げたので、知念半島に入る頃には集団はややバラバラの状態になってしまいましたうわーん

それでも各自できるだけペースを上げて良い練習になったのではないでしょうか?

トレーニングも大詰めですね。。。
いつもの具志頭のコンビニで休憩中に「今日は暑いので与座ガーで水浴びして帰ろう!」という意見が出たので即座に採用!急きょコースを変更することに。。。

トレーニングも大詰めですね。。。
ということで摩文仁の手前にある仲座の交差点を右折して一路与座ガーを目指しましたダッシュ

このころにはすっかり気温も上がって、水場が恋しい時間帯に入りました時計

トレーニングも大詰めですね。。。
この日も与座ガーはあふれんばかり水が湧き出していました。清らかで水をあびると本当にすっきりとリセットされて、NEOSまでの帰りの気力も充実してくるのでしたガッツポーズ

ストイックに走りに集中せず、途中でフラフラと癒されに行ってしまうユルさがNEOSらしさかも知れませんが、他のチームの方がみたら怒られてしまいそうですねベー

トレーニングも大詰めですね。。。
そしてすっかり充電したメンバーは涼しい顔で最後のひとっ走りに出かけて行ったのでしたニコニコ



同じカテゴリー(サイクリング情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 19:09│Comments(0)サイクリング情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。