2010年10月23日

オトナのロードバイクです!

オトナのロードバイクです!
飽きのこないクロモリフレームにしっかりした品質のパーツが組み込まれたロードバイク、長く乗るんだったらこんな自転車が理想的かもしれません。。。

最近意外とこういったタイプのバイクが少ないので、ちょっとそそられてしまう方も多いのではないですか?

こちらはイタリアの老舗ブランドMASI[マジィ]伝統のスチールフレームモデルSPECIALE・105でございます。

オトナのロードバイクです! オトナのロードバイクです!
コンポーネントはクランクを除いてすべてShimano・105を採用しており【もちろんブレーキキャリパーも!】安心の内容です。

クランクにはTRUVATIVのものを採用。しかしこれは好意的に解釈するとクロモリの細いフレームに105のクランクは似合わないので、敢えて細身のクランクを採用したのではないかと思われます。たぶん。。。ヒミツ

オトナのロードバイクです! オトナのロードバイクです!
オトナのロードバイクです!
その他のパーツ[ハンドルバー、ステム、シートポスト、ホイール]もすべてRITCHEY[リッチー]で統一されているのもけっこう贅沢な組み合わせですチョキ

けっこうこういったパーツでコストダウンを図るメーカーが多い中で、このこだわりは◎だと思いますラブ

そんな魅力的な1台が!
¥215,250 ⇒ ¥160,000 25%OFF!

クロモリバイクって決して軽くはないですが、独特のバネ感のある乗心地で長距離ライドには向いている乗り物です。レース志向ではないけれど長距離ライドで自分の限界を伸ばして行きたい、そんな方にオススメですねピース



同じカテゴリー(セール情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 20:35│Comments(0)セール情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。