2010年07月11日

納涼サイクリング行ってきました!

まさに夏真っ盛りな今日この頃ですが、今回の早朝サイクリング・初心者コースはそんな夏にぴったりな南部の水場へ涼をもとめて出かけてきました。

それでは早速レポートしてゆきましょうピース
納涼サイクリング行ってきました!
コースは途中までは先々週と同じ、那覇を経由して58号線から県道7号線に入って南下してゆきます。

納涼サイクリング行ってきました!
緩いアップダウンを繰り返しながら、那覇~豊見城~糸満とすすんでゆきました。

いやぁ、今回もとにかく快晴で青い空がまぶしいくらいピカピカ

納涼サイクリング行ってきました!
県道7号線も豊見城をすぎると交通量もすくなくなり快適なルートとなります。

快晴&快走と言いたいところですが、午前9:00近くはもうかなりの暑さ汗

そろそろ水場が恋しくなりますラブ

納涼サイクリング行ってきました!
これが今回のベストショットチョキ

早朝・初心者コース常連の美女軍団?

いつも参加いただきありがとうございますニコニコ

納涼サイクリング行ってきました!
そして待望の水場に到着後は、水浴びに直行ですぶーん

清らかで冷たい水に心と体を存分に癒して頂きましたキラキラ 

納涼サイクリング行ってきました!
今回も往路で集団が大きく2つに分かれてしまったので、先着していたベテラン組には先に出発してもらい、ビギナー組?は少しあとから出発することにしました。

納涼サイクリング行ってきました!
帰りは全身ずぶ濡れでスタートしたので、しばらくの間はウソのように涼しく走ることができて非常に快適!

夏は毎回水場を経由したいと思ってしまいますが、いかがなものでしょう?

納涼サイクリング行ってきました!
帰路は西崎~豊崎経由のルートをとり瀬長大橋を通りました。

このころにはすっかりウェアも乾いてきて、またあの暑さが襲ってくるのでした。。。

でも帰りはおおむね追い風で、思ったより気持ち良く走れましたねダッシュ

ということで、まだまだ暑い夏が続きますが、みなさん体調には十分注意してサイクリングを楽しみましょうねおすまし










同じカテゴリー(サイクリング情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 22:28│Comments(2)サイクリング情報
この記事へのコメント
お疲れ様です。
クロスバイクで参加したコーノです。
最近、雨のせいで乗れていなかったせいで
フラストレーションが溜まり一人で暴走してしまいました。(^_^;)
気が付いたら、米須の交差点にぶち当たって呆然・・・。
水浴びしたかった~!!(T_T)
次回は、無理をしないで走りますのでよろしくお願いします。
Posted by コーノ at 2010年07月11日 22:45
コーノさん、お疲れ様でした。
途中ひとりアタックして消えて行ってしまったと報告は受けております。
とりあえず無事に帰ってこられたようで何よりです(笑)
暑いうちにまた水場ツアー行きましょうね!
Posted by サイクルスタッフサイクルスタッフ at 2010年07月12日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。