2010年05月19日

掘り出し物でました!

今回ご紹介するのはCENTURIONというドイツのブランド。

創業は1976年ですから、かれこれ34年の歴史をもつドイツではメジャーなブランドです。

ドイツメーカーらしく堅実な作りで、エントリーモデルからトップモデルまでどれも品質が高く、安心してオススメできる自転車ばかり。

ちょっと専門的な話になりますが、このメーカーは台湾のMERIDAという技術力の高いメーカーと提携関係にあって、すべてのバイクはこのMERIDAが生産しています。
【さらにウラ話としては、SPECIALIZEDもこのメーカーとは以前から提携関係にあり、生産をMERIDAが行っている分、品質的な安定感が高いと言えます】

今回の掘り出し物はそんなCENTURIONの2009年モデルからピース
掘り出し物でました!
こちらのクロスバイクCROSSLINE100は自転車通勤の定番モデルといっても過言ではない堅実な作りがウリコレ!

気になる価格は¥78,750 ⇒ ¥49,800 なんと37%OFF!

掘り出し物でました!
下の方にDURA SKIN PROTECTIONという謳い文句通り、塗装にもこだわって塗膜を強化してあります!目立たない部分ですが、普段使いの自転車としてはうれしい機能ではありませんか?

掘り出し物でました!
フレームチューブはアルミ製、ハイドロフォーミングという製法でチューブを複雑に加工し、重量を増やすことなくフレーム強度を高めています。参考までに重量は12.7kg【フレームサイズ46cm】となっております。

さらに溶接がキレイなのも好印象ポイントラブ

この辺りはMERIDAのロボット溶接技術が活きているんでしょうねぇ。。。まあ安定して高品質というのはわれわれユーザーにとってはうれしいハナシですよね丸得

掘り出し物でました!
こちらのブルー/ホワイトも絶妙な色合いでなかなかでおすすめうさぎ

掘り出し物でました!
こちらハイグレードモデルのCROSSLINE500はちょっとゴージャスな装備が自慢コレ!

このモデル、フレームは100と同じですが各パーツがアップグレードされている分軽くなって、重量11.9kg【フレームサイズ46cm】とかなりのダイエットに成功しております。

こちらの価格は¥113,400 ⇒ ¥69,800 なんと38%OFF!

掘り出し物でました! 掘り出し物でました!
パーツにはShimanoの上級コンポーネントであるXT[27段変速]を採用。さらにフロントサスペンションのロックと解除を手許で行えるリモートロックアウト機構まで付いていますよびっくり!

掘り出し物でました!
そして最後はMTBのEVE600というモデル。こちら一応女性用モデルということになっておりますが、男性が使ってもまったく支障はありません!

足付き性の良いフレームデザインに少し短めのトップチューブというのは、手足の短い日本人にはむしろ合っているとも言えます。

こちらの価格は¥144,900 ⇒ ¥89,800 うれしい38%OFF!


掘り出し物でました!掘り出し物でました!
油圧ディスクブレーキに、リモートロックアウト付きフロントサスペンションはエア式で軽量なSR SUNTOUREPICONを装備した実戦的な内容。

ちなみにコンポーネントはShimanoXT&DEOREの27段変速が順当に付いております了解

パーツが上等なのもあって重量はわずか12.3kg【フレームサイズ41cm】しかありませんから、これは相当戦闘力高いですぶーん

と熱く語ってしまいましたが、どれも自信をもっておすすめできる自転車ばかり!しかも安い!!

在庫限りのまさに掘り出し物ですから、この機会を逃すことが無いようにしてくださいねダッシュ


同じカテゴリー(セール情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 14:04│Comments(0)セール情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。