2009年09月20日

あのフルカーボンロードを緊急値下げ!

あのフルカーボンロードを緊急値下げ!
今回訳あって2009年モデルのCannnondale・SIXCARBONを大幅値下げしました!

お値段はちょっとびっくり!定価¥279,000¥199,000に!!
なんと8万円OFFですよ!!!

訳あってとか言ってますけど、もちろんメーカー正規品ですから保証は100%付いてますのでご安心あれニコニコ

今年のモデルとあってバイク(特にフレームの)完成度はピカイチキラキラ 
あのフルカーボンロードを緊急値下げ!
BBまわりはとりわけがっちりとした造りで剛性の高さが容易に想像できますね!ペダリングのパワーを効率よく推進力に変える工夫が見てとれます。

あのフルカーボンロードを緊急値下げ!あのフルカーボンロードを緊急値下げ!
あのフルカーボンロードを緊急値下げ!
コンポーネントはShimano・105&ULTEGRAのミックスで、実用には必要十分なスペックチョキ

こんなハイスペックバイクが20万円以下で手に入る機会はNEOSでもそうそうはないですからねぇ。。。
現在ロードバイクの購入または乗り換えを検討中の方!この機会を見逃す手はありませんよダッシュ

ちなみにサイズは48、50、52、54cmが揃っています、今ならお客様の身長にぴったりの1台がお選びいただけますピース


同じカテゴリー(セール情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 19:23│Comments(0)セール情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。