2009年08月07日

早朝サイクリング初心者コースです!

早朝サイクリング初心者コースです!
夏の盛りではありますが、朝のひと時自転車散歩してみませんか?

さて今回の初心者コースは首里・金城浦添・当山の2つの石畳をめぐるサイクリングを行ないます。

予定コース:NEOS→南下→58号線→泊交差点(左折)→首里・金城町の石畳→モノレール首里駅→首里・石嶺町→浦添市・当山の石畳→NEOS

距離はおよそ往復約30km【初心者向け ☆MTB・クロスバイク向け☆】

*なお9~11月の期間、初心者コースはお休みとさせていただきます。 【第2・4週共にもツールドおきなわに向けての練習会を実施の予定】

****** 開催要項 ******
開催日 :8月9日(日)

集合時間 :7:30(時間厳守でお願いします!)
       *日中暑くなるので30分早い集合時間となりますので、ご注意ください!

集合場所:NEOS店頭

参加料金:無料

注意事項:
①任意の集まりとしての走行会となっております、事故やケガ等のアクシデントにつきましては
 自己責任となりますことをご了承のうえご参加ください。
②飲み物・行動食等の準備は各自でお願いします。(途中で購入することはできます)
③パンク等のトラブルにつきましては当方でも最小限準備いたしますが、できるだけ各自でご
 用意願います。
④少雨決行といたします、当日中止のご案内は当ブログにて行ないます


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2017-10-28 09:51)


Posted by サイクルスタッフ at 13:23│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
今朝のサイクリングお疲れ様でした。
今日は少ない!って思いましたが2人加わり、6人となったことで”Cyclingらしく”なってよかったでね。

しかし、親戚の訃報の連絡が入ったのと、運動不足からチョット気分が悪くなってしまって、離脱せざるを得なくなり、申し訳ありませんでした。
今、自宅へ帰ってきたところです。
首里の崎山公園の石積階段で30分ほど休んで(正確には倒れて)ました。(笑)

PS-1
Taeちゃん(漢字わからないんですよ)が今度の火曜日に散髪するため私の自宅へ来ますので、Kawaiさんのこと話しときます。

PS-2
体力つけなきゃ、Road_Bikeなんてとても無理ですなぁ~(悲)

From the_the(ザザと発音して下さい)
Posted by the_the at 2009年08月09日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。