2009年02月19日

休業のお知らせ

2月18日未明に発生した火災により
しばらくの間、休業させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


スタッフ一同、全力を尽くして復旧作業に
取り組んでおりますが、今のところ
復旧のめどが立っていない状態です。

今後、復旧のめどが立ち次第
ブログにてご報告いたします。


一日も早く店頭でお客様の笑顔が見られるよう
全力を尽くしてがんばって参りますので、


今後ともよろしくお願いいたします。



スタッフ一同



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2017-10-28 09:51)


Posted by サイクルスタッフ at 12:48│Comments(28)お知らせ
この記事へのコメント
この間お邪魔したばかりでしたから、とてもビックリしてます。応援してます!
Posted by タテツ at 2009年02月19日 13:26
自分も昨日知ってびっくりです。1日も早い復帰を期待しています。
Posted by cake3 at 2009年02月19日 14:00
昼休みに伺って、想像以上の凄惨な現場に唖然としてしまいました。
しかし、スタッフの皆様の復旧に向けた前向きな態度と笑顔に少しホッとした思いです。
理不尽な事故ですが、早期の解決と復旧を祈っております。
Posted by レモン at 2009年02月19日 16:10
18日の夕方、お伺いしたところ、まだ焦げ臭い現場にびっくりしました。
一日も早い復旧を祈っております。
がんばってください。
Posted by 仲 at 2009年02月19日 16:45
昨夜お伺いしてショックでした…
復旧まで大変だと思いますが、体調崩さないように気を付けて下さい。
応援してます!
Posted by うっちー11 at 2009年02月19日 17:00
ショックです・・・・
昨日、側を通ったのに気づきませんでした。
一日も早い復旧を祈っています。
頑張れ!NEOS
Posted by IREI at 2009年02月19日 20:16
突然の事故に驚いています。
復帰を心待ちにしていますので、頑張ってください!
Posted by サボテン at 2009年02月19日 20:22
全然知りませんでした。びっくりしました。
NEOSの皆様にお怪我はなかったんでしょうか?
大変だと思いますがお体に気をつけて、復旧頑張ってください。
Posted by よっしー at 2009年02月19日 20:38
ブログを読んでしりました!びっくりです。
スタッフの皆様には心よりお見舞い申し上げます。
去った土曜日にホイールの件でお店に行ったばかりなので、ホントにびっくりしました。
復旧に向けてスタッフの皆様にはご苦労が絶えないと思いますが、一日も早く明るいお顔に会える日を待ち望んでいます。
がんばれNEOS!!負けるなNEOS!!
応援しています!!
Posted by た~まっくたいら at 2009年02月19日 21:43
18日夕方伺い、想像以上の状態にびっくりしています。
心よりお見舞い申し上げます。

再建復旧作業大変だと思いますが、無理なさらず体に気をつけてがんばってください。
激しく応援しています。
がんばれ〜!!
Posted by 順天順天 at 2009年02月19日 22:48
出張から帰っプログを見てビックリです。
スタッフに怪我がないと見受けましたが、良かったですね。経営的には、損害を受けたと思いますが財産であるスタッフが、無事で何よりだと思います。
Posted by gushi at 2009年02月19日 23:29
何故???...とても哀しく、辛いです。
復旧の日を、親子共々ずっと待っています。
どうかお体を大切に頑張って下さい。
Posted by 親子雀 at 2009年02月19日 23:41
18日の夕刊で知りました。
なぜ、あんな時間にとショックでした。
一日でも早い復旧を心から願っています。
応援しています!
Posted by 島髭 at 2009年02月20日 00:25
ブログを見て驚きました

色々大変だとは思いますが頑張ってください
またあの明るいお店が復活するのを楽しみに
待っています
Posted by えありあ~る at 2009年02月20日 00:30
夕刊見てびっくりして、今朝様子を見てきました。
火事の生々しさに悲しくなってしまいました。
スタッフの方々に怪我がなくてなによりです。
NEOSの復旧を応援しています!!
Posted by あれ~たから at 2009年02月20日 00:37
この件をブログで知り非常に驚きました。
詳細を知らないうちは、ボヤ程度なのかと思っていましたが、
ほかの人のブログに載っていた写真を見て、愕然としました。
復旧等が大変だとは思いますが、再オープンできるよう応援しています。頑張って下さい。
Posted by 北部人 at 2009年02月20日 11:25
先日、キッズ用のサイクルヘルメット買った際
お世話になりました。日頃からよく利用していたので
非常にショックです。びっくりしています。
いろいろ大変だと思いますが復旧に向けて
頑張ってください。応援しております。

なにか手伝いができればと思っております。
Posted by リバーサイド at 2009年02月20日 11:32
 スタッフの明るい笑顔を見れる様一日も早い復旧を祈っています。
Posted by kochi at 2009年02月20日 11:32
会社の同僚から聞いて火事のあったことを知りました。
先日行ったばかりだったので、とてもショックでした。

再オープンの日は必ず足を運びます。
私にはこれくらいしかできないので。。。。

1日でも早い復旧を祈っています。
Posted by たっち at 2009年02月20日 13:05
昨年のツール・ド沖縄でお世話になりました神戸のガレリア2001の内田です。
今回の火災、同業者としても胸が締め付けられる思いです。一日も早い復旧を祈っています。がんばってください!
Posted by ガレリア2001 at 2009年02月20日 14:54
NEOSスタッフの皆さん、心よりお見舞い申し上げます。

常日頃、定例サイクリングや自転車のメンテナンスでお世話になっていただけにショックでしたが、1日も早く復旧することを祈ります。

微力ですが、後片付け等で人手が要るときは是非呼びかけてください。できるだけ駆けつけて多少なりともお手伝いしたいと思います。

NEOSファンの皆さん、仲間として是非一緒にお手伝いしましょう。
Posted by TAKARA at 2009年02月20日 18:17
NEOSのみなさん、

心よりお見舞い申し上げます。

営業再開 待ってます。

頑張ってください。
Posted by can22 at 2009年02月20日 19:27
NEOSファンの皆様へ!スタッフと一緒に今現在片づけをしておりますが予想以上に大変です。少しでもお手伝いできる方、手を貸してください。
Posted by kochi at 2009年02月21日 09:58
同僚から聞きびっくりしました。ブログで被害の大きさを知り言葉も出ません。
時間を見つけ片付けの手伝いが出来ればと思っています。

スタッフの皆さん、身体に気を付けて頑張って下さい。一日も早い復旧を心から祈っています。
Posted by 北部人@2 at 2009年02月21日 22:28
kochiさん、応援に行かれたんですね!
ホントにお疲れ様でした。
昨日、近くまで行ったのに応援申し出ができなかった自分が情けないです。
遅ればせながら、今朝、NEOSへ行ってみました。
ちょうど「王様&TAIRA」へお声を掛けましたが、今日は本社からの人手があるので大丈夫との事でした。
でも、回収車へ積み込まれていく「変形したタイヤ」などを見かけて、とても心が痛みました。
しかし、笹尾社長さん自ら陣頭指揮を執り、復旧へ向けて作業を進めているお姿や、王様から「これで終わったわけじゃないですから!必ずまたお会いできますよ。」の言葉に少し安心しました。
NEOSファンの皆様、これからも応援して行きましょう!!
Posted by た~まっくたいら at 2009年02月22日 11:23
   自分のことにようにショックです。作業等、何かお手伝いできることがありましたら、声かけてください。一日も早い復旧ができることを祈っています。
運が味方してくれますように
Posted by namihira at 2009年02月22日 21:53
NEOS、笹尾商工の皆様、大変お疲れ様でした。
むりやりお邪魔して申し訳ありませんでした、再
リニューアル?の店舗を楽しみにしています。
王様・TAIRAさん。ありがとうございました。
Posted by MOTIV at 2009年02月23日 00:42
昨年のツール・ド沖縄でお世話になりました神戸のガレリア2001の内田さんチームのものです。
取り敢えずは何も出来ませんが、復旧を果たし、いつか神戸に来ていただき、一緒に走れることを期待してます。
Posted by 大滝 at 2009年02月24日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。