2009年02月10日

元気いっぱい!【2月8日早朝サイクリング報告】

正直なハナシ、今回の早朝サイクリングは新型戦闘機というややマニアックなテーマを謳っていたため、果たしてどれだけのお客様に受け入れていただけるのか?じつはかなり不安をかかえながら当日の朝を迎えた王様なのでしたが。。。

実際フタを開けてみると、なんと13名ものメンバーが集結し朝から盛り上げっているではないですか!
元気いっぱい!【2月8日早朝サイクリング報告】
さっそく嘉手納へ向かって出発!しかし今回はいろんなカテゴリーの自転車が集まって面白いですねピース




元気いっぱい!【2月8日早朝サイクリング報告】元気いっぱい!【2月8日早朝サイクリング報告】
58号線を北上して砂辺から国体道路へ入るとゆるくて長~い坂がしばらく続きます。いずれも上り坂でのショットですが、みなさんカメラを向けると元気にチョキサインを返してくれましたニコニコ
元気いっぱい!【2月8日早朝サイクリング報告】
今回は初心者から初級者への卒業検定になろうかと考えて、あえてちょっと感じの悪い坂をコースに入れさせてさせていただきましたが、立派に検定は合格ですよピカピカ

元気いっぱい!【2月8日早朝サイクリング報告】
まあまあ順調に道の駅かでなに到着。さっそく持ってきた双眼鏡でF22戦闘機を観察しますと、はるかかなたに4機とまっているのが確認できましたOK
【コンパクトカメラでは撮っても点にしかならないので写真は無し】

F22については大多数の参加者にはそれほど関心のあることでは無かったようで、それよりあちこちに輪ができて自転車談義に花が咲くほほえましい?光景が展開されていてイイ感じでございましたラブ

余談ですが、H君が頬張っているのはモスラの幼虫なる、あまり食欲をそそらないネーミングの食べ物。興味のあるかたは今度お試しあれ!

元気いっぱい!【2月8日早朝サイクリング報告】
帰りは嘉手納ロータリーから58号線を南下するシンプルなコース、北風に乗っかって順調に進んでゆきます。

今回はMTB、ROAD、クロスバイク、小径車といろんなカテゴリーの自転車がいたので、自然と帰りはフリー走行で各自のペースに。。。ロードバイクで参加のメンバーはここでペースアップして一気に走り去ってゆきましたダッシュ

元気いっぱい!【2月8日早朝サイクリング報告】
王様はどうも先導が苦手で、すぐに後ろをひき離してしまうので最後尾に格下げに。。。アガ!(痛い!)

初心者チームは心優しいベテランメンバーにエスコートしてもらって、ようやくスムーズな一団となって進んでゆくことができました。

元気いっぱい!【2月8日早朝サイクリング報告】
10:30すぎにはNEOSへ到着。スタッフ2名は早々に仕事も戻りましたが、それからも参加メンバーのみなさんで自転車を交換して試乗してみたり、様々な情報交換で盛り上がっていた様子でなにより♪赤

いい感じに盛り上がってきている早朝サイクリング初心者コースですが、次回の3月8日は試験的に初級~中級コース【約50km】を設定してみようかと考えています。初心者からステップアップしたいお客様はぜひチャレンジしてみてください!
コースはNEOS~喜屋武岬往復を予定しています。詳細はあらためてお知らせします。


同じカテゴリー(サイクリング情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 15:12│Comments(2)サイクリング情報
この記事へのコメント
先日は初参加でしたが、お世話になりました。

とってもフレンドリーで楽しい会でした。

次回の走行会も是非参加させて下さい。

因みに・・・・・

僕はロッククライミングとシーカヤックにも

かなり興味を持っております(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年02月10日 16:05
今日はスペシャのシューズ 
ありがとうございました♪

さっそくブログにアップしましたが
まだ 実際に乗ってないので
乗ってからの感触をまたお伝えしたいと
思います。

あのクオリティーで
あの価格はいいですよね~。
さすがスペシャです。
Posted by たけぞうたけぞう at 2009年02月10日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。