2008年03月01日

お洒落の基本は?

お洒落の基本は?
まず足元からなどと申しますが、今回はそんな足元を華やかに飾ってくれる小アイテムをご紹介しましょうピース

写真の商品はCannnondaleの『PANTS GUARD』【¥900】
見てのとおりカラフルな裾留めバンドでございまして、中にはキャノンデールがサポートするプロチームのLIQUIGASBARLOWORLDのチームカラーのバンドもあったりして、自転車好きのココロもくすぐるアイテムとなっております。

正直なハナシこれまでNEOSスタッフは裾留めに輪ゴムなどを使っておりましたが、深く反省して本日よりお洒落に足元を決めてゆくことをお約束しますうわーん


同じカテゴリー(新製品情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 19:21│Comments(2)新製品情報
この記事へのコメント
ご商売の邪魔をするわけではありませんが、釣り用のシマノのロッドバンドもなかなか良いです。
竿用なので5mm程のスポンジ素材に滑り止め加工が施してあり、しかも作りがしっかりしています。
長さも足首周りにジャストフィット!
その上、輪行などでフレームやホイルを止める時にも重宝します。
更にメーカーはシマノで違和感はなし
もちろん他のメーカーのものを選んでも良いでしょうが・・・
なかなか上等なのでご参考まで
Posted by 純金 at 2008年03月03日 00:06
PANTS GUARDを早速、購入しました。
私も、輪ゴム派だったので、その見栄えの悪さに違和感があり、常々、何か無いかと、考えているところだったのです。
おしゃれで、とめやすく、バイクに乗るのが、さらに、楽しくなります。
Posted by しん at 2008年03月03日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。