2008年02月07日

秋冬&旧品ウェアセールやってます!

秋冬&旧品ウェアセールやってます!
沖縄の春はもう近いということで、秋冬物と旧品や一点モノのウェアのセールをはじめましたあかんべー
今回は思い切って30~60%OFFと大幅値下げです!

ここで王様オススメの2アイテムをご紹介ピース
秋冬&旧品ウェアセールやってます!
【上写真】FOX レギュレータージャージ 40%OFF!
¥10,710 →
 ¥6,400 
生地はフリースで保温性が高く、肌触りもたいへんGOOD!背中の3ポケットが実は便利で、自転車用だけでなく普段着にもオススメですピース

かくゆう王様もこのジャージを防寒着として着ながら、今肌寒い事務所でこの記事をアップしています。。。ガ-ン

秋冬&旧品ウェアセールやってます!
【上写真】NIKE 10/2ウールジャージ  35%OFF!
¥15,000 →
 ¥9,800 
こちらはちょっとレトロ感のあるウール製の長袖ジャージ、袖の『LIVE STRONG』マーク〔黄色いライン〕がアクセントになっています。こちらも普段着として使ってけっこうお洒落では?

ウールは天然素材でありながら、汗をかいても冷えにくい特性を持っているので、本来のサイクルジャージとして使ってもたいへん具合がよろしいんです。。。はいうわーん

他にもいろいろありますので、次回ご来店の際はウェアコーナーをCHECKしてみてください。思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれませんよ!






同じカテゴリー(セール情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 13:26│Comments(0)セール情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。