2008年02月02日

立体サンプル

あれれ!もうできちゃったのびっくり!
とびっくりする方もいらっしゃるかもしれませんが、本日BALFA氏の計らいで黒ジャージにデザインしたロゴを切り貼りした立体サンプルを作成してみましたニコニコ

立体サンプル
これがバックからの姿です。ちょっとだけタネ明かしをすると、首・左右の肩に向かって伸びているラインは線路をモチーフにしたデザインとなっております。

立体サンプル
サイドは車輪をモチーフにした円を描いてアクセントを付けています。サイドビューはけっこう目立つ部分なのでもう少し手直しが入る予定です。

立体サンプル
袖口のラインは左右で変えてあります。背面首もとのマークと合わせて3大ツールのとあるシンボルを表しています。ちょっとレースに興味のある方ならすぐにピンとくるのでは?
〔何を表しているかは、おこがましくて私の口からは申し上げられませんが。。。〕

いやあ、こうやって見るとけっこうカッコいいなぁ。。。【得意の自画自賛ベー

現在店頭にこのサンプルを飾っておりますので、居ても立ってもいられなくなった方は是非見にいらっしゃってくださいね!

BALFA氏、毎度面倒を見ていただきありがとうございますラブ


同じカテゴリー(その他自転車情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 18:54│Comments(1)その他自転車情報
この記事へのコメント
ホンッとにっ・よくやりますねぇ~BALFさん、

思ったとおりカッコイイ。

Tairaさんのぎゃくさんの体型もカッコイイ。

線路のY字部分が肩幅を大きく見せて、腰の所の車輪がウエストを細く見せている。体型に自信が無い人でもゼッタイかっこよく見えると思います。

だから、たくさんのご注文ヨロシクお願いします・・・ひとり言です。
Posted by MOTIV at 2008年02月03日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。