2007年10月25日

夜練


本日閉店後の帰り際、Tairaとのふとした話の流れでちょっと遠回りをして帰ろうということになりましたピース

そこでNEOSから58号線を北上、伊佐で右折して、県道81号で普天間→石平、その後県道29号〔北中インターの通り〕を戻ってくる、ご近所坂道コースを周回してみました。

スタートするとアップもなしで、いきなりTaira氏はハイペースダッシュ王様も離されないよう頑張って付いてゆきましたベー
その後も先頭交代しながらペースはかなり早め、途中集団走行の練習と称して、わざと前走車の後輪に自分の前輪を接触させたりと、かなりハイテンションで時間が流れていったのでした。。。

結局最後の坂で王様は心拍が上がりすぎてちぎれてしまったのでしたが、普段なかなかできない高負荷のトレーニングが行えて、二人ともかなり満足なひとときでしたラブ

いやあ、ひとりだったらこんな時間に、こんな練習をしようとは誰も思わないですが、仲間がいっしょだと頑張れるもんですねぇニコニコ

もしかして、こんど一緒に走りたいなんて方います?




同じカテゴリー(サイクリング情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 00:00│Comments(3)サイクリング情報
この記事へのコメント
 ぜひ誘ってください。
Posted by at 2007年10月25日 20:11
私もいつも城間往復してます。最近日曜は滅多に走れないので夜ならぜひ!
Posted by 純金 at 2007年10月25日 20:18
・・・いいですねースリル満点!フゥーーひぇーテンション上がりまっす。
でも、仕事帰り・・・たまに自分もありますバスのうし・・・十分気おつけましょう。
Posted by MOTIV at 2007年10月25日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。