2007年02月18日

雨上がりのトレイル【2月18日読谷トレイル報告】

昨日の晩は大雨でトレイル出動できるかどうか気を揉んだのでしたが、朝にはすっかり上がり読谷の集合ポイントには4名が集まりました。

雨上がりのトレイル【2月18日読谷トレイル報告】
常連メンバーのMOTIVさん、トライアラーのタテツくん、本日トレイルデビューのDRAGONさん、それと王様のメンツでまずはペイントボールへ出撃ダッシュ


雨上がりのトレイル【2月18日読谷トレイル報告】
いつも先頭に立つことが多い王様ですが、本日は後方に付いて後追いでの撮影を試みました。
急下りにトライするタテツくん、この直後がかなりの斜度でスリリングなのです。(クセになりますキラキラ )

雨上がりのトレイル【2月18日読谷トレイル報告】
初トレイルにビックリ仰天?のDRAGONさん。今日は雨後で少々滑りやすかったかもしれませんねガ-ン
ドライの日はもっと安心して走れますから、また今度チャレンジしてみましょうね!

雨上がりのトレイル【2月18日読谷トレイル報告】
ペイントボール最難関の登り、今日は後追いだったので、人のラインを観察できて勉強になりましたピースちなみにグリーンのラインが必勝ラインで、上りながらもこまめにバイクをコントロールしなければなりません。もちろんMOTIVさんはきれいにラインをトレースして登頂したのでした。

雨上がりのトレイル【2月18日読谷トレイル報告】
なんと!出口近くの溝に橋が再建されているではないですか!どなたか分かりませんが、ありがとうございますうわーん
皆のトレイルですから、これからも大切に使ってゆきましょうねニコ

雨上がりのトレイル【2月18日読谷トレイル報告】
ペイントボールを無事一周して、次はしばらくご無沙汰だったシュートへ。ここもショートコースながら変化のある好コースニコニコV字のシングルトラックをカッコよく下るところを捉えようとしましたが、MOTIVさん痛恨のミス汗

雨上がりのトレイル【2月18日読谷トレイル報告】
というわけで本日も無事走り終える事ができました晴れ
いつものことですが、トレイル走行中は余計な事は一切考えない(正確には考えてる余裕が無い)ので、走り終わったあとは頭スッキリ、気分爽快になれます電球そんなMTB遊びの楽しさをもっと多くの方に知ってもらいたいと思っています、僕も私も参加してみたい!そんな方は一緒に山に飛び出してみませんか?(でもコースからは飛び出しちゃダメよあかんべー)
ではまた再来週は山の日ってことで!バイバイキーンパー


同じカテゴリー(トレイル情報)の記事
3月のトレイルご案内
3月のトレイルご案内(2018-02-01 15:27)


Posted by サイクルスタッフ at 13:31│Comments(2)トレイル情報
この記事へのコメント
いつ見てもトレイルは楽しそうですね~(>_<)
ところで、今回は参加できなくてすみません。。いろいろあったもので…
次回は、日程さえあえば是非参加したいと思います!
Posted by GIANT at 2007年02月19日 20:22
今回もトレイルありがとう!毎回、走っている時もブログ萌お疲れ様です。
タテツ君 の写真とても斜度が分かりやすく写っていて実際の恐怖感が伝わってきます。次回もたのしみにしてます。
Posted by MOTIV at 2007年02月19日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。