2007年02月16日

万座毛へ行ってきました

今日は早朝サイクリングの下見に恩納村の万座毛まで行ってきました。
NEOSからちょうど片道35キロありましたので、往復で70キロになります。
アップダウンは比較的少ないですが、風が大敵になりそうですよ!
今日は南の風が強く途中所々で苦戦しました。本番当日は風が弱いことを祈りましょう。
王様も久しぶりに距離を走ったので帰りはややパワーダウン↓苦しかったッス(泣)
ちょっと乗らないとすぐ体力って落ちますね、あぁ反省…
ということで25日は頑張って行きましょうね!


同じカテゴリー(サイクリング情報)の記事

Posted by サイクルスタッフ at 18:44│Comments(1)サイクリング情報
この記事へのコメント
うぅぅ・・残念,また 参加できません とてもザザ残念でなりません。
おきなわマラソンの10キロ ロードレースに参加しないといけません
くっっそぉーエントリーしなけれヴぁよかっ・・・た?
みんなと、走りた~イ 自転車1番!おわり。
           
Posted by MOTIV at 2007年02月16日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。